ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

May 9, 2010

もつスタンプラリー途中経過

気がつけば、もつ焼きにはまってから3年になる。たいしたキャリアぢゃないけれど、思い出せる限りこうして列挙してみると、なかなか行ってるもんだ。とはいえ、まだまだ北千住、立石もほとんど攻めてないし、ひよっこです。これからも遠征上等。呑みに行きます。


赤羽
米山 いこい たる鉄 スタミナ苑

東十条
埼玉屋

野方
秋元屋

沼袋
ホルモン 四文屋

高田馬場
みつぼ

池袋
みつぼ

江戸川橋
みつぼ もつよし 加賀屋 加賀廣

新宿
赤ちょうちん 沼田 埼玉屋

渋谷
はがくれ

恵比寿
縄のれん 恵比寿一丁目ホルモン

三軒茶屋
久仁

等々力
とよだ

中目黒
まんてん

祐天寺
忠弥 ばん

大崎
池上線ガード下物語

白金高輪
高橋屋

浜松町
秋田屋

銀座
ささもと

押上
まるい

浅草橋
西口ホルモン

町屋
小林

中野
石松

立石
ミツワ


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...