ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 24, 2009

FANBOYSを見たいじゃないか!









スターウォーズ好きならたまらないロードムービー
『FANBOYS』をご存知か?

ってこの導入、クセになってきてますな。

余命少ないスターウォーズマニアの友人のために、
みんなでルーカスの自邸スカイウォーカーランチまで
出かけるという内容らしい。
とにかくトレイラーを見てみて。




バカだねぇ。でも、ラストは悲しいのかな。
とにかく見たい!

最近は、『ホテルルワンダ』や『ホットファズ』など
署名運動により日本公開が実現しているし、
この映画にはぜひと思い、さっそくリンクをサイドバーに常設。

気になるジェダイな兄はぜひ署名を。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...