ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 7, 2009

the moody two/bango gets seductive


祝!ワールドカップ出場。
最低条件クリアとはいえ、ホントに素晴らしい!
楽しみなチームになってきましたな。

その待ち時間にネタを探していたら、
試聴ファイルを見つけたのでアップ。

何の情報もない12inch。
完全に勘で買ったら、なかなかの味わいだった一皿。
HIPHOPとHOUSEの境界がはっきりしない時代もので、
音の構成ベースはHOUSEなんだけど、
サンプルはHIPHOPっぽいのが楽しい。
妙なSEとかも入ってて、変態度高い。バカ。
知られざる名曲というより、クセの強すぎる迷曲ですね、こりゃ。
いちばんのおすすめは3曲目the monky gets kinkyです。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...