ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 6, 2009

don lewis/twelve gates to the city



今日の一曲は、don lewisのjust two of us。
いわずと知れたbill withersの名曲のカバー。
知らない人は、SMAPのセロリみたいな曲だと思ってもらっていい。

あまりディスクガイドで見かけないので
知られてないかと思いきや、iTunes Storeで販売中だった。
don lewisのトップセールス曲だし、結構知られてるのかも。

で、この曲、じつはひとりで演奏してるというのが驚き。
シンセサイザーひとつで、このクォリティ。
……って書いてて、ホントか?と心配になってきた。
と検索するとユツベ映像を発見。


やばいでしょ、これ。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...