ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jul 14, 2009

ひとりごとにもほどがあるが



















今日は気分的に会社の近所のもつ焼き屋でひとり呑みを決める。コータローくんフィーリング。強めの炭酸が効いた酎ハイがうまい。刺身は、レバ刺ししかないと初めは言われたけど、タンとカシラも用意していただいた。感謝。
数年間、担いできた御輿をみんなの好意で引き継げることになった。いろいろあるけど、人生捨てたもんぢゃない。どんなに突っ張ってもひとりぢゃ大したことはできない。いかに周りに助けてもらったか、泣けるほど実感。あと自分にできることは…と考えるうち、酔いが回る。
ホント、コレクターズのPを聞き始めてから、オープンになれた。笑いと男らしさに満ちたトークを聞くうち、自分らしさを思い出すことができた。おおげさだな。でもまぁ、酔った勢いで本心を記しておく。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...