ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jul 16, 2009

ブランコに乗るおっさんを眺めながら




















昨日はFC東京が大勝して、かなり気分がいい。仕事まで順調な気さえしてくる。さらにコータローくんのブログまで更新されてる。どうも1日、15日アップみたいだ。すっかりはまってしまった。早くPもダウンロードしたい!
コータローくんブログの影響か、カレーハウスな気分になったので、暑いなかカツカレーを決める。なんと500円! 安い。まぁ、カツはするめみたいに繊維っぽかったけど。とりあえず満足。
会社に戻る前に、ちっちゃな公園に寄ってブログ打ち。ひとりのおっさんが、ハウス型のブランコに座り、キーコとさせながらランチ中。いい味出してる。いつのまにか蝉まで鳴いてるじゃないですか。夏だなぁ。日陰がありがたい。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...