ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Nov 15, 2009

それはもう本当にいい休日だったという説得。

いや〜、今日はいい天気だったなあ。
気持ちよすぎて携帯で写真を撮りまくったのでログります。

お約束の富士山。中央にうっすらと。
肉眼だと迫力あるくらいだったんだけど。

散歩に行った多摩川の河川敷で。
最近の開発で更地になったせいか、
こんもり山のグラフィティ小屋が気になって
いろんな角度からシューティング!

グラビアカメラマン級に「いいねぇ〜、はぁい、カシャっ」
なんて具合にやってて、空を見上げると、今度は飛行船が!

写真にゃ写らないけど、ダイワハウチュこと大和ハウスの飛行船でしたよ。
一応、ぐぐってみたら、こんなサイトも発見。ずいぶん長いフライトだったんだ〜。

ああ〜、いい日曜日だなあ…。


…そうそう、あと今日、MUJIカフェで「あんクロワッサン」を食べました。

外側はパリッパリで中はしっとりのクロワッサンに、
甘さ控え目のあんこが入ってます。
これが毎日食べたいくらいおいしい!
クロワッサンの塩けが、甘さをこう、まあるく引き立ててくれるっていうか。
酒飲みの僕が、わざわざ食べにいっちゃいそうですよ。

まあ、こんな感じで、ホント、いい休日でした……。



……そうそうそう、このblogもやっとデザインをいじって
納得の面構えに。うん、うん、いいぞ、いいぞ。

………いい休日…でした。



あ〜あ、ダメだ、ごまかしても頭から離れない!
天皇杯、負けたっ! くやしい!!!

愛するチームが負けた以外は、
本当にいい休日でしたよ・・・・・・orz。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...