ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Dec 17, 2009

BIG UP!ウェンディーズ!!!


年内で閉店というウィンディーズ。すっかり最近ご無沙汰していた。商店街のお気に入りの店にちょっと行くのをやめてると、つぶれることはあったけど、まさかファストフードレベルで起こるとは・・・。まっ、実際はライセンス更新せずということだけど。淘汰されるレベルがなぁ。嗚呼、不況。

ということでウェンディーズ詣でに。選んだのは、大好きなマイメニュー。セットなんて無視っ!
これですよ、これ。
バンドのライブ形式でBIG UP!

まずは、バーガー。
ベーコンマッシュルームチーズakaベーコンマッシュルームメルト! おいら的には「メルト」という名前で呼びたい。雪印さけるチーズをいまだに「ストリングチーズ」って言っちゃうみたいな。まだまだ日本になじみの薄かったチェダーチーズを「メルト」というキラーな味わいで届てくれた功績を忘れない!

そしてポテト。
チリチーズフライ!! この組み合わせはホントやばいっ! メルトダウンなチーズはもちろん、何より「チリビ−ンズ」! ウェンディーズが教えてくれた味と感じてる日本人は多いと思う。BIG UP!

最後に、デザート。

バニラコーヒーゼリーakaフロスティぷるぷる!!! これを食べることから、おいらの夏は始まった・・・。てか冬でも食べられるの初めて知った。BIG UP!

あと、サラダバーも新しかった。「シーザーサラダ」もウェンディーズで初めて食べた。クルトン&濃厚なドレッシング、こんな野菜ならいくらでも食うと思った。

小学生のころ、芝プールの帰りに連れて行ってもらったウェンディーズはまぎれもなくアメリカだった。マクドナルドよりも思い出深いかもしれない・・・。

ありがとう、ウェンディーズ!
おいらは絶対忘れないよ!!!!!


P.S. バーガーキングのように再上陸を待ってます

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...