ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 22, 2010

ASA-CHANG「背中」PV

朝、同僚と話していた流れで行き着いた。

この前のイラストレーターさんの個展行った?→今日も別の人の行くんです。ライブつきらしくって?→えっ、だれが出んの?→ASA-CHANGです。ってすごい人なんですよね?→知らねえのかよっ。元スカパラで巡礼ってプロジェクトもいいんだよ・・・

尾道の雑貨屋さんで初めて聞いて衝撃を受けた曲。「背中」。小泉今日子の歌声をエレクトリックなタブラに割り振り、パーカッシブにエディットしていると確か聞いた。曲自体、すごくフィジカル。そして見つけたこのPV。世界観がよく伝わってきます。



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...