ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 18, 2010

Cica!Cica!Cica!



Tumblrで見てから、ひさびさにどハマリした国籍不明の謎の美女・Cicaたん(シィカと読む)。昨日は、SPAに乗ってるらしいとTwitterで知り、そこにニコ生に今夜出演と告知があり、初ニコ生視聴&投稿と、マイCica祭りだった。
一生懸命なカタコトの日本語がかわいい。

改めてTumblrとかで画像検索し直したので、今までのお気に入りショットを並べとく。
メイクや表情によってホントに美しさが変わる。麻生久美子っぽいかと思えば、釈由美子っぽくもあり、宮崎ますみにも見えたりw。ちなみに「国籍不明」「謎」となってるけど、昨年末に彼女を知ったその日に台湾出身のモデル周伟童たんというところまで簡単にぐぐれた。初めて中国のサイトまでチェックしたわ。正直、薄いパープルの水着のシリーズを撮った里予木寸言成―さんの作品がベスト。というかちょっと魔法かかってるので過大評価してるかもと思い始めてる。動画見てると静止画的だし。ただのきれいな子なのかも。とかいいながら、チェックしつづけちゃうんだよな。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...