ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 24, 2010

IT'S A GRILLZ WORLD!




昨日、こんな画像を見つけた。NIPPS(a.k.a. パピー飛葉)のジュエルな歯。飛ぶ歯っ!飛ぶ火っ! この画像は、歯に装着するジュエリー=GRILLZのお店・GRILLZ JEWELZから。日本にもこんな店、あるんですねー。

HIPHOPアーティストではおなじみのGRILLZ。まず思い浮かんだのはこの人。
tatakda
SLICK RICK! でも、探してみるとあんまりGRILLZな写真がないんだよな。と、ぐぐっているとGRILLZのサイトをいろいろ発見。てかSLICK RICK、ワーストGRILLZに選ばれてるし。でもベストGRILLZがこいつだよw? 意味わかんねw。

読んでみるとテキサスのラッパーさんだそうです。もう疎いんで知りません。でもただのおっさんにしか見えないけどなw。まあ、ジョニー・デップのただの金歯まで選んで、ワーストにしてるから選考基準がよくわかりません!

何してんのよw!! この人たちの方が、動物愛護団体に攻撃されてほしいw。


金持ってまっせ!とアピールしまくりのGRILLZ文化。日本にはあんまりないっすよね。でも、昭和な兄貴姉御たちはブラック級にかますもんなー。太い指にドでかい宝石。とくれば、やっぱこの映像っしょ!

高田純時には気をつけろ!!!!!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...