ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Mar 19, 2010

3-D ART


渋谷TARTOWNでMASSIVE ATTACKの3Dのシルクスクリーンが見れるということで行ってきた。この1週間で3作品のうち、すでにふたつには買い手がついているそうだ。




僕の好みは3番目の作品。自分が写り込むような状態でわかりにくいかもだけど、ビターチョコなベースに白とトレードマークの炎のブルーの組み合わせがいい。ちなみに最もレアなのは真ん中。プレス数が少なくて、あとの2つの1/6しかないからだそうだ。

シルクスクリーンだから、作品が製作された過程がうかがえるようなところはあまりない。でも、オリジナルを拝めるのはめったにないかと。展示は4/6まで。
http://www.tartown.jp/

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...