ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Mar 5, 2010

当たりの日。

使い始めて、タンブラーは何げに2年弱、ツイッターは10カ月経った。毎日、入ってくる情報量が劇的に変わった。ただ、そうなってくると当たりの日と、そうでない日がでてくる。昨日はまさに当たり日。今日はそのネタをいろいろと。

ますはオフラインで後輩からサンボ山口の情報を聞く。「J-WAVEでサンボと民生とトータスがドラフト会議方式でパンドメンバーを開いたらしい!」そら、やばいっしょ! 実際めちゃめちゃ面白かった!!! このトークは聞きたかったなー。(トークの全文掲載はこちら。長いけどマジおすすめです)

そしてタンブラーではこんなネタが。
極太1本うどん。ふとっ!w

そしてツイッターのRTでやばすぎるトイを知る。屋根に絵を描くと・・・!!!

Sketch-a-Move from Superflux on Vimeo.


さらにTLで渋谷のうまそすぎる居酒屋さん話を目撃。なんだ、この盛りと新鮮さは!
速攻、エバーノートでメモ。

などなど。
世の中にゃー、楽しいことがいっぱいだ!

P.S.
ちなみにポール・ウェラーとD.C.リーの息子がGakt好きのビジュアル系らしい。。。w

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...