ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Mar 5, 2010

前夜祭


いよいよ明日、Jリーグ開幕! TLを眺めてると分析あり、チャントをつぶやく人ありと、東京サポのみんなが盛り上がってる。会社の先輩以外は、まわりに東京好きはいない。開幕はひっそり迎えるものだった。でも、今年は違う。Twitterのおかげで東京サポの盛り上がりを肌で感じて、テンション上りまくり。今、なぜか自宅でレプリカユニを着ながらキーボード叩いてるしw。あいにくの天気みたいだけど、ホントに楽しみ。

You'll never walk alone

ホッピーで乾杯しようぜっ!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...