ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Mar 24, 2010

日記。


今日はうちのレモンパイちゃんの誕生日。みんなで回転寿司に行った。満8歳になったのでカンパチをぱくり(右)。おめでとー!

帰宅後、プレゼントした人生ゲームをキメる。んがっ!ボロ負けどころか借金地獄。手形だらけでフィニッシュ。。。不況の荒波を渡っていけるか不安になるw。ただ、カミさんが破格の金額で勝ってたので大丈夫な気がしてくるw。



今夜は久しぶりに寒い。寿司のときに熱燗をやって、風呂にも入った。あったかくして早く寝ようと思う。

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...