ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Apr 27, 2010

30 seconds of SAMBOMADNESS


同僚と「サンボの会」なる同好会を結成してもう2年近くたつ。サンボマスター好きの人、4人で集まって2時間サンボのみでカラオケとかしてるだけなんだけど。
そんなサンボの会で一昨年の日比谷野音ライブに殴りこむことになった。ライブまで気分を盛り上げるために、以前、BSでやってて録画した「ロックンロール開幕ツアー2006」をMP3にして、「ゆるやかに共有」した。予習です、予習。だけど、それだけじゃ、つまらないわけですよっ!ということで作ったのがこのジングル。
最近、サンボ好きの地元の親友に聞かせたら、評判が良かったのでYouTubeにアップしてみた。はじめはMP3TUBEで楽々アップ予定だったけど、エラーが出まくって難航。最新アルバムの発売前にアップしたかったんだけどなー。iMovie経由でやったら成功したので上げておきます。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...