ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Apr 29, 2010

かわいい音楽の動画を4つ。

DISC SHOP ZEROさんのブログでこの動画を見て、何だか女性ミュージシャンの動画を集めたくなった。

南アフリカの女性コーラスグループらしいです。かわいい。

コーラスつながりで、Quarteto Em Cy。アンディ・ウィリアムズショーにMarcos Valleといっしょに出てるときの映像。1:20頃から歌が始まります。てか全員ファッション素敵すぎっ。


緑のかわいい女の子つながり?で、ハルカリ。やっぱこのPVかわいすぎるわ。


ラップつながりで、JJ fad。

かっこいい。。。あれ? かわいくないかw。いや、ある意味、かわいいっしょ。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...