ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 10, 2010

新しいショッピング。

止まらない。ずぶすぶと沈むように次々クリックしていく。やばい、やばいと小声でつぶやきながら、淡々と左手でショートカットキーを叩いた。

ってわけわかんない書き出しでさーせんっ。今日はめちゃめちゃtumblrした日でした。というのも「太陽野郎」というネット古書店を見つけたから。



http://taiyoyaro.ocnk.net/

こちら、いわゆる特殊系。品揃えは、サブカルでサイキックで摩訶不思議、エログロチンピラ昭和の香りなブツがずらりなんです。玉乱ブックデザインだらけで、全ページ見る勢いで一心不乱にクリップしまくりましたー。





レアな品揃えだけにお値段はそれなり。なので、tumblrにクリップするようにはばんばん買えません。でも、何でだろ? 結構な満足感。ショーウィンドウを眺めて買い物した気分みたいな。ザッツtumblrショッピング。

http://rubic3.tumblr.com

- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...