ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 11, 2010

100円あればうまいもん




池袋ジュンク堂の向かいに、讃岐うどん屋が出来てました。楽釜製麺所。かけうどん小100円て!と思い入ってみました。


中は、はなまるうどん的な感じ。注文したら麺だけ入った鉢を受け取り、トッピングを追加してお会計。セルフでつゆをサーバーから注いで完成。



ネギ、揚げ玉、しょうがもセルフなのである意味、入れ放題。100円でこんな仕上がりです。麺は、讃岐な太さなので満足感あるけど、まぁそこそこかな。小腹空いた感じなら充分な量でした。ほかのメニューでお気に入りが見つかるか、また試してみようと思います。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...