ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Sep 15, 2010

ブツヨクリップ。




しろくま、好きなんです。
秋らしくなってもTシャツは欲しい。



ずっと探してる名刺入れ。
この壁みたいなのにするか・・・・



もしくはビニールを重ねて作ったこいつにするか・・・。
名前も「PE(ペ)」というらしく、かわいいし。

ソーシャルなサイト見てると、面白いものがいっぱいあって、欲しいものだらけになる。「とりあえずツイッターでRTしとけ」とか「迷わずリブログ」とかして、自分ではメモの代わりのつもりでも、結局忘れちゃう。まあ、それで無駄遣いせず、助かってるんですが。

とはいえメモっておきたい。

ということで、最近、仕事で使い始めたGoogleブックマークに「shoppin'」というタグをつけておいて、そこに「欲しいものリスト」を保存しておくことに。今日は、最近リスト入りしたものたちを紹介してみました。

まあ、どれも高いもんぢゃないですけどね。「ポチッちゃえよ、この意気地なしっ」というつっこみはなしでお願いします。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...