ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Sep 23, 2010

気になるバッグ。

一、質実剛健。

一、シンプルで使いやすそうなもの。

一、道具として使い倒せるお値段。


ここのところ、僕が好きなポイントを押さえたバッグに出会うことが多い。今、メインで使ってるバッグには満足してるし、4つもあるサブバッグ(エコバッグ的な)にも不満は感じていない。でも、このうちどれかはポチっちゃいそうな気がする。

いくつかあるデザインのなかでこれは男子でもアリかなと。
このサイト、かなりいい感じです。

同じサイトの同じ作家さんのバッグ。
品切れながら、このカラーは売ってないみたいだけど。

東京台東区の革職人たちが立ち上げたブランド。
ラフすぎない素材の組み合わせがいい。

なんだかカーキっぽいのばかり並んぢゃったな。おまけにもうひとつ。


ただの赤いバッグぢゃ、ございません。
生地に洒落が効いてます。さて、なんでしょう?
答えはこちら

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...