ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Nov 19, 2010

最近ぐっときた動画。


渋谷直角さんの「フィナムのラッパー」で知った日本人ラッパーRAU DEF。TwiggyとBuddhaを混ぜたみたいだなーと思うのは、さんぴんで止まってるオッサンのイケてない感想。これまた掘っていないPunpeeのトラックメイキングにむしろヤラれた。かっこいい。


ecdxtcさんのブログで知ったTURF FEINZというブレイクダンスクルー。ダンス甲子園世代な血が騒いで、ひさしぶりに踊りたくなった。広いスペースを使わず、細かい動きも多いのに、ダイナミックでスケールが大きいところに一気にほれた。

と書いてたら、お願いランキングで「涙のtake a chance」が流れる奇跡w。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...