ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Nov 10, 2010

アゲアゲダウンロード


ブログを作るときは、基本的にひとつのテーマを決めて、というのが定石ですが、Twitterとかのソーシャルメディアをやってると、そのくくりこそが旧来のmixiの閉塞性そのものと思ったり。まあ、一個人のわけわからんブログがRSSなアクセスであろうと30もいただければ御の字。それだけの人に読んでいただけたら充分です。

そんな思いでいろいろ書き散らしてきましたが、ひとつまだ試していないテーマが。それは、音楽ダウンロードネタ。以前、親友に作ったイケイケHIPHOPミックスが、アゲたいときに自分でもよく聞く仕上がりなのでアップしてみます。90'sにレコ掘りしていた世代なりのオールドスクールなラインナップです。トラックリストが気になったら聞いてみてください。



〜space battleship YAMATO intro〜
fantastic freaks at the dixie/D.J.GRAND WIZARD THEODORE
love(hiphop)/VISIONARIES
I'm Ready/CAVEMAN
act like U know/BLACK,ROCK & RON
dope on plastic/UPTOWN
beats to the rhyme/RUN DNC
live at BBQ/MAIN SOURCE
soul flower/PHARCYDE
freedom/GRANDMASTER FLASH AND FURIOUS FIVE
dope intro/JJ FAD
feel the new heart beat/TREACHEROUS TREE
body X/NENEH CHERRY
friends/WHODINI
rap macine/YOU THE ROCK☆

※このためにsoundcloudのアカとったんですが、有料会員じゃないとDL対応にできないんですね。。。DLできる方法を改めて調べてみます。

DO THE DOWNLOAD
(2010.11.12〜18@firestorage)

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...