ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jan 10, 2011

谷間クッキング

下品なタイトルでさーせん。てか、はじめは真面目な話を書くつもりだったんだけどなー。


今日、何気なく教育テレビを見ていたら、気になる料理番組が始まりました。「スタイルアップ 毎日がイタリアン」。アメリカで人気の料理番組で、先生はイタリア料理研究家のジャーダ・デ・ラウレンティスさん。ちょうどその前まで、日本トラディショナルな「きょうの料理」を見ていただけに、料理番組の作りの違いがわかりやすくて、興味深く見てました。


一応、真面目なこともさくっと書いておくと、とにかくクローズアップの使い方がうまい。料理プロセスがわかりやすいうえ、映像にリズムが出て、ふわりとしたピントの奥行きのあるカットは洗練された印象を強めてると思いました。まあ、正直なところ、そんなことより気になるのは・・・

  ジャーダたんの谷間

お国柄の違いでしょうかw? 女性として当然のセックスアピールなのか、よくわかりませんが、料理番組に不適当なファッション。そしてこれを放映しているのが天下のNHK。教育テレビだということ。人間の三大欲求、食欲、性欲と最後のひとつ、睡眠欲が強まったかのように、頭がクラクラしてきましたw。YouTubeの右側にある「候補」のところには、さらに「谷間」な動画がZAKUZAKU。

ジャーダたんが、もはやビキニになってるww!


こっちでは、延々、谷間のゆれをループさせてる、けしからん輩がwww!


こちらの別の谷間クッキングなパツキン動画は、もはや露骨に谷間メインになってるしwwwww!


ホントにくっだらないどーでもいい話です。ただ、おかげでひとつ英単語を覚えました。

  cleavage=胸の谷間
 
  *発音は  音声を聞くこのページを開いたときに流れたアレですw
  ソース:研究社新英和中辞典

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...