ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 23, 2011

信じられない空耳。

長年のつかえがとれました。今朝、空耳の話題になり、そういえばとぐぐってみたところ、昔から「空耳セリフ」として記憶にあったターミネーターのワンシーンがYouTubeに! 話題にしても、だれも覚えている人がおらず、共有できなかったんですが、「そのスジ」では有名なんですね。あ〜あ、スッキリ!
ということでぜひご覧ください。空耳セリフのまとめ動画から。ターミネーターの「信じられないシーン」は、0:38です。

2:42「スターゲイト」と3:46「サボテンブラザーズ」の空耳もツボw

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...