ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 24, 2011

サイボーグ長友佑都


今日、駅で見かけた広告によると、雑誌Tarzanの最新号の表紙は、長友! それもスケルトンなデザインとかされてて、かっこよろし。本当にスターになったんだなと改めて実感しました。それで思いついた、くっだらないネタをひとつ。

だれか「長友佑都大図解」みたいなの作ってくれませんかね?


引用元:フクヘン。復刻「少年マガジン」カラー大図解
イメージは、昭和の小学生が飛びつくようなビジュアル本。名前通り、『怪獣大図解』モノがサンプルです。ああいう懐かしタッチなイラストとかで見たいなー。小学生妄想科学モノですから、スケルトンになったサイボーグ長友の体内からは、わくわくするような説明文が引き出されてるわけですよ。
「あの無尽蔵なスタミナのひみつは、酸素動力のサステナブルツインターボエンジンのおかげ」
「隠し機能として、両腕にリズムボックス内蔵。Willie Bobo、Bernard Purdie、つのだ☆ひろの3パターンがプリインストール」
 みたいな。
どうすかねー?

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...