ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Feb 21, 2011

BODY,GRAFFITI,STEADY

グラフィティ好きなもんで、Tumblrでもそのスジからブツが回ってくるようにFollowしてるんですが、ここのところ立て続けにボディペイントものが良かったのでログ。ひさしぶりに過去ログをさらい直したら、なかなかのブツが集まったのでアップします。


って、いきなり見つかったらカミさんが雷様になるネタから。これを見たのが、このネタを書くきっかけだったんだからしょうがないっ(脂汗)。

気分を変えて、アートな有名どころもいっとくと・・・
ATCQ

LIL'KIM×Louis Vitton

KRINK
やっぱりかっこよろしなー。

そして、電車をボムるようなRAWなフレーヴァーたっぷりなのが、こちら「PIMP MY BITCH」プロジェクト。



これはやばいっしょ!


ただし。。。「描いているとき、楽しかっただけだろ」的なブツも多く、回ってきてもリブログして保存しとくまでは至らないのも正直なところ。「bodypainting graffiti」とかでググッても、上から4番目の画像がなんとか拾えたくらい。グラフ自体の質がいまいちなうえに、女体のどこにどう描くべきかというヴィジョンが感じられないんです。それじゃあ、うらやましいだけじゃないかっ! けしからん!!

そんな中途半端な輩は、恐ろしいお兄さんたちに懲らしめてもらいましょう!
兄貴〜、兄貴〜、兄貴〜〜〜〜〜!!!


【お断り】
「ボディペイントぢゃなくて刺青やん!」っていうツッコミは
当方では受付けられませんw。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...