ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jul 2, 2011

ガリチューな夏のBGM

暑い。
まだ梅雨は明けてないそうだけど
そんなことは問題じゃない。
これは夏です。
ということで季節変われば、
聞きたい音楽も変わるってことで
夏らしいフリーダウンロードものをふたつ。

MOS DUB

Mos Dub - Mr. Universe "Official Video" from JB Sapienza on Vimeo.
Mos Dub by Max Tannone
Max TannoneによるRockSteadyからREGGAEトラックで
MosDefのラップが楽しめる。
このmix、暑ければ暑い日ほど気分に合うと思います。

去年ダウンロードしたやつだけど、
やっぱり聞いちゃう。名作。

で、今。
HEERONさんのブログで教わった
このmixにはまりました。

MONTHLY MIX - JUNE - Man Corner Melt Jodel -SHITANOKUCHI MIX- by HAPPYPUNCH

DUBやREGGAEはもちろん、ルードボーイなフィーリングの
FUNKやHIPHOP、CLUB MUSICのオールジャンルmix。
たまんないッス。またレコ掘りたくなってきちゃう!
今、安いみたいだしなー。

自分でもひさしぶりにmix作ろうかなーと思ったり。
と汗bumイングしつつ、久々に更新、と。

P.S.
ところでガリガリくん梨味にはまってます。
いっしょにチューハイをキメるのがこの夏のヒットです。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...