ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Dec 9, 2011

NOT GRAFFITI, BUT SEXY


Flipboard(iPhoneアプリも登場!)がTumblrに対応ということで、寝かせていたiPadをアップデートした。あの雑誌のようなレイアウトでページをめくりながらリブログするのはやっぱ快適。気がつけば、対応コンテンツもかなり増えている。チェックしていたら、Sports Illustrated SwimsuitのRSSを発見! Sports Illustratedの水着特集というと、『いけないルナ先生』、海外版『PLAYBOY』と並ぶマイ3大リビドーメディアのひとつ。当時、Number誌がSports Illustratedと提携していて、そこでたまたま見た水着特集に衝撃を受けた。美しすぎる。。。チーン。

多分、今でも家を探せば出てくる阪急・山田久志投手が表紙のNumberで見たその写真のひとつ(上)が、ちょうどTumblrに流れてきてリブログしたところだったので、もう神さまに「久しぶりに見てよ〜」と言われてる気分。ずっぽしはまって、iPadをめくっていた。
と、このブログで最近になってなぜかアクセス急増の「女体グラフィティネタ」を見つけたのでご紹介。





こんな感じで、GRAFFITIっていうよりBODY PAINTINGだけど、なんたってキャンバスの質が違う。こんな美女たちに、最先端のライターがプシューッとするのをぜひ見てみたい!米原康正さんとかやりそうだけどな〜。……とぐぐってみると、すでに2009年にやってる!










いや〜、バカ×エロって本当にいいもんですね〜。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...