ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Dec 10, 2011

サウナに行きたくなる

以前、daily vitaminsというサイトで連載されていたタナカカツキさんの『サ道』(サウナ道の意)が書籍化されたのを、大根仁さんのブログで知って、即ポチ。大幅に加筆されてネット連載とはまた違った味わいに。サウナに魅せられたタナカカツキさんの歩みがより深く表現されている。



タナカカツキさんが言うところの「温度の羽衣」と「ニルヴァーナ体験」を試したい!と思って、もう数年。サウナがある銭湯や温泉に行っても、子連れだとゆっくり入れないので、やっぱり平日になんとか時間を作るしかない。この冬こそは、僕もサ道に入門しようと思う。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...