ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Aug 4, 2012

自転車スタイルBOOK

自転車を手に入れて、どうカスタムしていくかをずっと考えている。プロムナードハンドルなり、セミドロップハンドルなりに替えて、実用車な色を強めるつもり。ハンドルやステム、シートポストなどが黒で統一されているので、その線でクラシックになりすぎず、今っぽくやっていこうかと。
そんななか見つけたこのムック。パーツと組み合わせに注目するとなかなか読み終わらない。細かいところのキャプションまで熟読。安物に乗っているのでちょっと躊躇するけれど、この本の表紙にもなったabove bike storeに相談して、カスタマイズしていきたいと思う。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...