ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jul 29, 2009

7月28日(火)ハレ。

twitterを始めてから、信じられないほど情報が入ってくる。
ダメ人間な僕は、仕事をほっぽり出してそっちに夢中になる。
はい、完全に中毒です。

今日(おっと日付が変わってた。昨日)の
僕のつぶやきがこれ。
リンク













クリックしなきゃ、詳しくはわからないけど、
明るいブルーになっているところはリンクで、
今日気になったもの。
そのネタ元はほぼ全てtwitterでフォローしている人だ。

たとえば、元祖CG映画『TRON』が現代によみがえったとか、
雑誌『メンズ・ナックルズ』の見出しが狂ってるとか、
人間の記憶に関する名言とか
今さらながら押尾語録まとめとか……。

いや〜、どれも面白い。
「グッとくる」ネタたちだ。

前から、「ネットでこんな面白いもんあってさ〜」という人がいて、
「いったい、どうやってこのネタ仕入れたのさ」
と思っていたけれど、twitterがある今、それは簡単。
面白そうな人をフォローしていれば、
勝手に情報が入ってくるんだから。
ネット検索しててバンバン面白いネタが集まってくる、
そんな「ハレの日」が毎日なんだもんなぁ。
そりゃ、中毒にもなるってもんで。

で、今日いちばんウケたのが、
きっとネットの世界では定番なんでしょう、
ゴルゴ13勝手にネーム替えネタ。



















志村けんwwwwwwwwwwwwww!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...