ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Aug 15, 2009

7歳と3歳のサマーブリーズ

休暇から東京に帰ってきました。

今日はカメラの話を。
デジタルトイカメラVQ1005に
改めて惚れ直しました。
なんでしょう、この味。
実際以上に楽しくみえる。
いや、かなり楽しかったけどね。
にしてもいい絵が撮れるなぁ。




























あと、このカメラ、動画が撮れるんです。
でも、音声は録れない、コマは粗い。
だからこそ、昔のフィルムみたいな味が出るんだよな。


kids,beach and smile!! from exzaku on Vimeo.

こんな感じ。いいでしょ?

僕が買ったころよりも、よりロモ感がアップして売ってるはず。
…だけど、かなり人気で品薄みたいだな。
僕のと同じモデルはAmazonにあった。
おすすめです。


*以前、書いたVQ1005に関してのエントリー

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...