ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Sep 6, 2009

よい子は真似しなさい!

ここのところ久しぶりにHIPHOPな気分。
今もヒで知ったショーンJ.のQ-TIP mix聞きながら。

それで、ぐぐってたら見つけたネタをひとつ。
Wiiコントローラーがスプレーに。WiiSpray



























デザインだけでも秀逸! かっこよろしな〜。
これでテレビに向かってプシューーーーーーーーーーとすれば、
今日から君もグラフィティアーティストさ!
おっとフェイズ2兄の言いつけに従えば、エアロゾールアーティストさ!

WiiSpray Teaser from Martin Lihs on Vimeo.

ステンシルは実際の紙でもデジタルでもできるみたい。
やってみたいよーーー!
気になるお値段は・・・・・・まだ開発中だそうで。
ドイツの兄、がんがれ!

合法的に楽しめるグラフィティ。
よい子にもおすすめできるガジェットですな。
まっ・・・Wii持ってないけど・・・

1 comment:

  1. 下北の商店街のシャッターもこれだったらね。

    ReplyDelete

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...