ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Mar 15, 2010

伊達直人の愛車。

ひょんなことから、こんなオモチャがあることを知った。


VooV(ブーブ)。車がガシャンガシャン!と変身する。いいねー、大好き。でも、ラインナップを見ると、いまいちそそるのがない。何だかなーと、もともと自分が子どものころ好きだった、「車変身モノ」を思い出して、ぐぐったりしてた。

それはタイガーマスク二世の愛車・タイガーハイケーン。


動画が見つかならなくて、残念だけど、赤いスポーツカーが走りながら、変身する姿にしびれたもんだ。自分の愛車(自転車)でも同じことができないかなーって想像したなー。

これが
こうなって!
こうなっちゃう! 最高だね!!! とこの写真を拝借したサイトには、数々の変身メカ(のおもちゃ)がずらり! 素晴らしい。今も、携帯電話が銃にとかあるけど、このころのアニメには夢があふれてますよね。。。それは僕が年取ったからかもだけどさ。

P.S.
ちょっと前だけど、日産デュアリスのCMにはやられましたね。。。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...