ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jun 23, 2010

DRIP my iPhone


tumblrでグラフィティアートを採取していて、大好きになったのがKR(Craig Costello)というアーティスト。DRIPという液だれスタイルを確立した人で、KRINKというグラフィティのペイントブランドまで持ってる。





その評価はストリートにとどまらず、有名ブランドと数々のコラボレーションをしている。mini、LEVI'S、carhartt、NIKEなどなど。どれもかっこいい。。。




iPhoneのOSアップデートで壁紙が選べるようになったので、DRIPにしてみた。ぜひペンを手に入れて、タギングをまた始めたいと思う。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...