ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Oct 26, 2010

CICA+人妻


CICA、結婚してました。今まで黙ってて、すいません、みなさん! でも、これからオープンにふたりの話ができるのでうれしいです・・・とこんなボケはいらん。なんで芸能人の結婚って、こうモヤッとすんだろうなー。広末の相手みたいに名前が面白いwとかの隙がないと、やってられまへんな。まあ、CICAたんの魅力に「人妻」というオプションが追加されたんだとポジっときます。

記事を読む限り、旦那も元モデルだそうで、めっちゃスタイルのいいカップルなんでしょう。まるで谷隼人と松岡きっこ夫妻みたいなw?ってボケたつもりで、ふたりの画像ぐぐったら、きっこ超美人っ! てか、「円楽のプレイボーイ講座」の美女ってきっこだったんだ・・・。収集しようかな、と人妻熟女シフトw。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...