ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jan 1, 2011

春風献上


あけましておめでとうございます。いただいた年賀状のフレーズをいただきました。春風献上。いい文字の並びだなと。

写真は、本日の富士山。雲の多い元日となりましたが、御顔が拝めました。2008年の2月から撮り始めた富士山写真は、携帯電話→iPhoneで撮りためて、はや2年ほどに。冬は、空気の透明度があがって格段に富士山が見通せる機会が増えるので、すっかり好きな季節になりました。撮影した富士写真は、即Instagram経由でTwitterへ。そしてTumblrの別アカに格納しています。こうしてリブログも含めて、170ポストを超えてくるとなかなかですね、我ながら。ご興味があればどうぞ。

  Tumblr 今日の富士山。

ブログの更新頻度はともかくとさせていただきつつ、これからもつれづれつらつらおもうままいろいろもろもろかいていきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...