ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Apr 25, 2011

雨を待つ


男のレインブーツが欲しくて、王道のL.L.BeanのBean Bootsを手に入れた。なかなか買いに行く機会がなかったけれど、ひさしぶりに立ち寄った古着屋さんで、美品をゲット。ヴィンテージ価値ゼロだけど、新品を買おうと思ってたからラッキーだった。雨が降るのが待ち遠しい。てか、くもりの日に履いていっちゃったけど。もろアウトドアになりすぎず、うまいこと、コーデしたいもんです。


こんなにシャレオツには着こなせないけど。





こいつよりはマシにできるはず。
ある意味、勝てないけど。






正直な話、西山徹さんが履いてるのを見て、欲しくなりました。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...