ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

May 29, 2011

みいつけた

ここのところ、はまっている子ども番組がある。

「みいつけた」というEテレの番組。キャラクターも含め、何だかツボで。

「サボさんまいったな」。



聞いての通りのクレイジーケンバンド印。うちの下の子が「ど〜こ〜が〜好き?」の合いの手の「あ〜」を絶妙に真似するのが面白い。平成生まれにして、昭和歌謡のドロッとしたフィーリングに反応するとは。剣さん、罪な人やで。

「オフロスキーかぞえうた」



このうざくて、キモくて、でもかわいいところがたまらない。ガチャガチャでオフロスキーフィギュアがあるらしく、いろんなところで探してるが見かけたことがない。もはや都市伝説か?と思っていたけど、今日ぐぐったらやっぱあるみたいだ。

でも、かわいすぎるな。うざくないとダメ、オフロスキーは。






とニコ動見てたら知った、オフロスキーなりきりタオル。



これをオッサンの俺がかぶって家族にうざがられたい。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...