ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jan 5, 2012

干支



あけましておめでとうございます。元旦には、大好きなFC東京が天皇杯を掲げ、最高の年明けとなりました。年賀状を眺めつつ、クリスマスにやってきたWiiをやりつつ、食べて飲んでの冬休み。まんまと正月太りとなりました。
今年の年賀状は「辰」。そのままドラゴンにすると、スカジャンみたいになっちゃうので、どうしようか迷って、結局、わが家は「□本昔ばなし」オマージュにしました。ネットでもいろいろナイス辰モチーフがあったので、さくっと貼っつけて、2012年ひとネタ目とさせていただきます。


『エルマーとりゅう』っぽくという手があったか!と思わされた「郵便年賀jp」テンプレ。てか、今年の宛名書きはそこでDLできる「はがきデザインキット2012」(Adobe Air使用)で作りました。なんでもタダだな、ホント。でも便利です!
チェックしてるヒップホップ~アート系のブログSamplingーLoveさんの年初ポストから。コロコロ世代!

同じモチーフでもこうくるかw(フロム・タンブラー)


本年もよろしくお願いいたしますー。

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...