ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Nov 1, 2012

僕史上最高のマイアミベース


JOCK-D「Loose Control」

DL(安全性要確認でどうぞ)

たしか今はなき数寄屋橋・レコードハンターで掘り当てた最高のマイアミベースチューン。ターンテーブリスト系のスクラッチビートとの相性ぴったりなので、個人的にはクラブでかかったら絶叫すると思います。DJ Shadow「Number Song」とかDr. Octagon(というかQ-Bert)「Bear Witness」とか好きな人にはぜひチェックしてほしい。

YouTubeで見つけて思わずポストしたけど、曲名でググっても日本語のページは皆無。日本での評価はどうなんでしょう?

P.S.
てかFacebookがある! 今も現役のDJなんですね!

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...