ドラムは心臓が刻む音だろ? それで、ベースが頭脳(ブレイン)だ。
このふたつが揃って完璧になる。ハートと思考がひとつの世界を作り出すんだ。 LEE "SCRATCH"PERRY―

Jul 11, 2010

http://image-search.exzaku.com/search?ei=UTF-8&p=cica




最近、bloggerでも簡単にアクセス解析ができるようになったんですが、ダントツなのがCICAというグラビアアイドルについてのポスト。ほかのポストとは一桁違うアクセス数で、あらためてグラビアのすごさを実感しています。ということで、ひさびさにCICAネタを。決してアクセス数を稼ぎたいからということではありませんっ! ち、違いますよぉーw。



ググるのがカス以外には当然の世の中。画像は、世界中から探すのが普通だと思うんですが、ことCICAたんに関してはオフィシャルブログが最強と思います。


もちろん、冒頭の写真はすべてオフィシャルから。当初は、携帯写メなポストが多かったんですが、今年に入ってから、台湾時代の作品もオフィシャルにアップ(あれ・・・謎の美女ぢゃないとまずかったかw)。初め、僕もかなりググり、さらにBingも駆使して、中国語サイトまで検索しまくりましたが、質の高い作品はほぼオフィシャルにあるといっていいと思います。それどころか、知らないネタも結構あったし。。。コピー・拡散こそがむしろ力になりはじめてる(なっている?)時代は、オフィシャルでこそ作品アップを、というのが「なう」なのでしょうか?




ただ、僕は相当「ヤラれちゃってる」ので、tumblrにはこんな画像を発掘して保存してます。こちら、どうもワールドカップのキャンペーン用のものらしく。って、CICA画像検索してる人にはおなじみと思います。




本題は、このオフショットです。





はい。完全に病気ですw。ジャッキー映画のエンドロールの珍プレーシーン的なフレーバーにもひかれてしまって。。。これだから、画像検索はやめられませんw。

徐々に服を着ていくことが常のこの世の中。CICAたんは今が、露出とおしゃれの振れ幅がいちばん大きい時期な気がします。さて、本格的なブレイクなるか?

No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...